@ぷそにっき!

セガ・ソニックチームのオンラインゲーム、 PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-の日記型ブログでした。PSO2の記事を更新することがあるかも知れません。

スポンサーサイト --/--


世間では、S2ミッションが流行っていたようです… 01/12

昨日は…配信日でした!

最近はメンテも早く終わることが多く、昨日も17時には終わってましたね~。

良い傾向だと思います。

さて、肝心の配信内容の方ですが…。

私はメインがFFビス子のため、今回の追加ミッション、

「連絡通路突破S2」「プラント奪還S2」「研究施設奪還S2」

この3つには縁が遠く、結局行きませんでしたA^-^;)

では何をしていたかというと…
またアンタか!

久しぶりのビス子でのブルースA

左下の経験値のメーターに注目です。

1周で5%くらいアップしてますね。

あがりにくいのか、そうでもないのか、微妙なところですねー。

そして、結局…

ニュマ子を育成することにしましたヽ( ̄▽ ̄;)
雪だるま

雪ロビーはいいですね!雪だるまがかわいいです。

しばらくは聖地Sでレベル上げをしていたのですが、

ここにいるとテンゴウグやスヴァルタスよりも、睡魔という強敵がいるので、諦めました。

その後、ドラAやエンドラムAにPTを探しに行ってみたものの、Lv49で入れるPTはありませんでした。

そこで、暇そうにしていたFGキャス子使いのフレを半ば強制的に呼んで、手伝ってもらうことに。

まずは、エンドラムAから。ニュマ子では初体験でした。

敵が法撃に弱く、経験値も材料もいいため、人気の出るのも頷けますねー。

その次は、周りがS2ランクのPTに行っているのを横目に、研究施設奪還Sに行きました。

ココは道中が辛く、毒ハエや攻撃力の高いヴォルフ等、やっかいな敵が多い感じですね。

その割には経験値が少なくて、エンドラムと比べると悲惨な場所でした。

そして、ラストに…
道中もしんどかったです…

これはないでしょう( ̄▽ ̄;)

この後にも追加注文があって、ひいひい言いながらクリアしました。

でもこれはこれで楽しかったです。

S2はこれよりも敵が強いんですよね…行く時が不安になってきます。

その次は、狂う珍獣Aに。

ココは上記2つのミッションと比べると敵が弱く、楽に行けました。

ボスは…
引っかかってる…

木にひっかかってる…ドラと戦う時みたいですね。

ラストはドラAに行って、さくっとレベルアップ♪
Lv50達成!

お疲れ様でした!フレに感謝っ。

スポンサーサイト

ブログ再開、おめでとう御座います(*'-')
頑張って、更新して下さいませ♪

「研究施設奪還」は、前衛職は要らない空気になってますね。
状態変化lvさえ上げておけば、FTのみで良いと思います。
(感染と燃焼のlv4が有るか無いかで、全然周回効率が変わってきます)

後、経験値は3万も手に入らないですね。
ガセネタ掴ませて、申し訳有りませんm(_ _)m
自分で計算してみた所、一万三千位ですね。
経験値だけなら、聖地Sの方が良いかもしれません。
でも、メセタがブルースA以上で、
フラグメント2個貰えるので、結構美味しいとは思います(*'-')

わふー

>睡魔という強敵
それはプレイヤーなのかPCなのかw
どっちにしても聖地は眠いですのー(ノД`)・゜・。ふぁー

しかし最近人のばらつきも微妙になって狩る気全然ありませぬー
同じ狩りならってことで募集開始したモンハンフロンティアの方応募してみましたがー。

にゃんころもち

>ミラさん
それでも1周10分~15分くらいなので、経験値もお金もかなりいいですね。
でもやっぱり、ブルースが一番楽しいと思うのですよ!

更新ガンバリマス(*'-')


>みしゃさん
プレイヤーにも光弾が飛んできてますね、あれはw
最近は、研究所・エンドラム・聖地・東方・ブルースとソロ部屋くらいしかないような気がしますね。

私もMHFの方、応募してみようと思ってますよー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scr55.blog88.fc2.com/tb.php/3-8a9f9ea9

 | HOME | 

プロフィール

すけあ

Author:すけあ
ようこそ!
こちらは管理人・すけあの、
PSUの日記がメインのブログでした。

アクセスカウンター

一言メモ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

星占いリンクサービス


-無料占い-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


FC2Ad

