@ぷそにっき!

セガ・ソニックチームのオンラインゲーム、 PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-の日記型ブログでした。PSO2の記事を更新することがあるかも知れません。

--/--


チームの醍醐味? 01/21

一昨日は、所属しているチームで、交流会がありました。

なぜ「交流会」なのかと言うと、チームメンバー以外の方でも気軽に参加しやすいように…ということなのです。

時間まで東方S2を周回して、それから行ってみたところ…。
交流会です

皆さん今日は別キャラで集まっているようです。
ナイスミドル!

と、いうわけで…
FGキャス子予定です。

私も、3rdキャラのキャス子で行ってみました。

"/dice"のコマンドで、奇数チームと偶数チームに別れ、まずは中継地点へ~。
再集合~

こちらは引率の方がいたので、楽でした。

再集合した後、もう一度ダイスでチーム分け。
HIVEはCでも厳しいです

今度は3人チームになりました。Hu、Ra、Raです。

回復役もいないので、かなりしんどかったです。

特にガオゾランとディルナズン、ボスのダルクファキスは、ひいひい言いながら戦ってましたw

先に展望台ロビーに着いたため、ロビーアクションで遊ぶ人達。
戦隊モノです。

そして、合流しました。

ここの天井は、プラネタリウムみたいで綺麗ですね。
満天の星空


そして、お約束(?)の集合SSです。

今回は、男性版のチームポーズで決めることに。

レフト!レフト!

ライト!
ライト!

最後にセンターです!
センター!


いい感じだったので、最後に全員で分けてポーズも取りました。
みんなで!


ロビーアクションこそ、PSUの醍醐味ですよね。

また来週も楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scr55.blog88.fc2.com/tb.php/8-d34b35e5

 | HOME | 

プロフィール

すけあ

Author:すけあ
ようこそ!
こちらは管理人・すけあの、
PSUの日記がメインのブログでした。

アクセスカウンター

一言メモ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

星占いリンクサービス


-無料占い-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


FC2Ad

